Green Forest » 二年生に進級?それとも・・・

二年生に進級?それとも・・・

ブログ開設から一年がたちました。

たくさんの自然に恵まれた末永の森ですが、ブログをはじめてから
皆様に紹介するというより、自分自身が今まで気づかなかったこと
に気付かされたことが多くありました。
毎日あたりまえのようにあると、案外見逃していることが多いもの
です。
せっかく身近にある自然、大切にしっかりと見ていかなければ・・・

一年を振り返ってみると、思うように更新出来なかったり、サーバ
ーのご機嫌を損ねたのか、ブログが全て消失してしまったり、復活
出来た時は、正直ホッとしました。
色々なことがありましたが、二年目も自分らしく細~く長~く続け
ていこうと思っています。

これからも引き続きコンサートなど催し物のお知らせや季節の花だ
よりなどを紹介していきたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしく!
また、時々お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

こんな状態ですが、はたして二年生に進級できたのかなぁ・・・
落第?及第? 採点は何点くらい?・・・

う~ん これからも頑張りま~す!

コメント&トラックバック