ご来場ありがとうございました

moricon-Vol.45

「末永の森コンサート」Vol.45へのご来場いただきありがとうござい
ました。
新入団の若い仲間との木管五重奏、お楽しみ頂けましたでしょうか。

いつもより平均年齢がグ〜ンと下がった?せいか、若々しい雰囲気が演奏
にも表れていたとか・・・

さて、次回は、夏のコンサート、「末永の森コンサート」Vol.46を
8月9日に開催いたします。

そして、昨年好評をいただきました親子コンサートを今年も開催すること
になりました。未就学児童のみなさんも是非おいでになってくださいね。

ワンコイン親子コンサートは、13:00〜
通常の「末永の森コンサート」Vol.46は、15:00〜 それぞれ開催
します。

管楽器、打楽器のミニ吹奏楽が登場します。
詳しくは、末永の森コンサートのページを近日中にupしますのでご覧ください。

若木

young tree

雨上がりの一隅から、そこはかとなく甘い香りが漂っています。

一昨年、挿し木をしたコクチナシ(小梔子)が一輪、二輪と咲き始めて
いるからでしょう。

まだ小さな若木に重たげに純白の花をつけています。

さて、こんどの日曜日6月14日は、「末永の森コンサート」Vol.45を
15:00〜開催します。

九響新入団の若木のような?大型新人三名が木管のベテランと共に登場
します。
きっと素晴らしい花を咲かせてくれることでしょう。
乞うご期待!

ご来場をお待ちしております。

そうそう、クチナシの花言葉に「幸せを運ぶ」というのがありましたよ。
幸せな週末をお過ごしになられますように。