今年もありがとうございました

今年も、大変お世話になりました。

先日の「末永の森コンサート」にご来場いただきました皆様、クリスマス
コンサートで楽しんで頂けましたでしょうか?

サンタさんが、デッキブラシ片手に登場で、日頃のまじめなSさんとは打っ
て変わってノリノリでしたね。

パフォーマンスも出演者が色々アイディアを出し合って盛り上げてくれました。

次回は、2月25日(日) 15:00~ 弦楽器パートが登場致します。
どうぞ、お楽しみに。詳しくは。後日お知らせ致します。

今年は、ブログの更新が中々出来ず、申し訳なく思います。反省!です。

振り返ってみれば、一年間たくさんの方々との出会い、嬉しかったこと、
悲しかったこと、様々なことが思い出されます。
沢山の皆さまに大変お世話になりました。唯々感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、皆様にとりまして、良い一年でありますようにお祈りしております。

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート

今年も、あとわずかになりました。

あちこちから聞こえて来るクリスマスソングが、いっそう年の瀬が近いこ
とを感じさせられます。

今日は、福岡音楽学院附属幼稚園のクリスマス会が末永ホールで開催され、
可愛い園児さん達で賑わっていました。
エントランスには天井まで届きそうな大きなクリスマスツリーも飾られて
クリスマス気分満載でした。

「末永の森コンサート」も今年は、第55回がクリスマスの時期と重なり、
クリスマスにふさわしい楽曲を盛りだくさんで趣向を凝らしてお送り
致します。
一足早いクリスマスの宵を末永ホールでどうぞお楽しみください。
お待ちしております。
詳しくは、こちら・・・