金 世憲 個展 〜PATTERN〜 開催中

kim seheon

韓国から来日の金 世憲(キム セホン)さんの個展を開催中です。

どんな作品展になるのだろうかとワクワクして待っていました。

作品を展示した途端、平凡なスペースがアッと言う間に素敵な空間
に様変わりしてしまいました。

う~ん、アートの持つ力って凄い!

勿論、作品が素晴らしいからこそなのでしょうけれど。

どうぞ、金世憲ワールドにお出掛けになりませんか?
31日までミニギャラリーで開催しています。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
皆さま、佳き新年を迎えられたことと思います。

ほんの数日経っただけですのに、年末の慌ただしくバタバタした気
持ちと新たな年を迎えた気持ちでは、周りの景色もなんだか違って
見えるような気がします。
いつも聞こえている筈の末永の森の木々の葉のすれる音も清々し
く聞こえてきますから不思議なものですね。

今年も、末永の森の自然の移り変わりや「末永の森コンサート」の
お知らせetc.をお伝えしたいと思っています。

「末永の森コンサート」は、3月までが2012年度ですが、20
13年度は、お陰様で10周年を迎えることとなりますので、いつ
にもまして気合いの入るアニバーサリーイヤーとなります。
本年もどうそ、末永文化センターにご来館賜りますよう、

 「皆々さまに、御(音)願い奉りますうー」
   (お正月なので、歌舞伎調にしたつもり・・・)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 おまけ:
   ~ 清々(さやさや)と淑気ただよう末永の森 ~
                    Green Forest