新緑の森

ミュゼコンサート

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。

末永の森は桜の季節が過ぎ、清々しい新緑の季節を迎えていますが、新型コロナ感染症の波は下がったかと思うとまた上がりの繰り返しで、中々収まる気配が見通せません。

こ多分に漏れずコロナ禍で当館も通常の業務が思うに任せない状況の連続でしたが、昨年度は遅ればせながらの「末永の森コンサート」開催、そして美術館に於いて新たに「末永の森 ミュゼ・オダコンサート」をスタートすることが出来ました。ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

新年度が始まり、感染拡大防止対策をとりながらの開催となりますが、今年度も皆様に喜んで頂けるようコンサートを企画しておりますので、どうぞお出かけください。お待ち申し上げております。

次回のミュゼ・オダコンサートは5月8日(土)15:00~ 末永文化センター内の美術館ミュゼ・オダ地下展示室で開催致します。地下にありながら外気を取り入れられる大きな窓を備えた会場です。名画に囲まれて九響メンバーが奏でる名曲に至福のひとときをお過ごしになりませんか。

お申し込みはお電話での受付とさせていただきます。 限定50席ですので、お早めのご予約をお願い致します。

ご予約お問い合わせ:末永文化センター 電話 092-821-3338                             詳しくは、こちら→http://www.suenaga-bunka.or.jp/museeoda/  をご覧ください。