「末永の森コンサート」

moricon.41

「末永の森コンサート」Vol.41は、おかげさまで天候にも恵まれ、多く
の皆様にお越しいただくことができました。
誠にありがとうございました。
最後は、M氏の「マス」ならぬ「サケ」の話も出て楽しく終了致しました。
いつか、生でゆっくりと聴いて見たいものです。

さて次回は、初めての「親子コンサート」と通常版の「末永の森コンサー
ト」Vol.42を9月20日(土)に開催することになりました。

お子様をお連れになりたいけれど、まだ小さいので無理なのでは・・・と
思われていらっしゃる方が多くいらっしゃるようです。
楽器紹介や、みんなで歌ったりの親子で楽しめるコンサートです。
小学生以上の入場料は、500円。未就学児は無料でご入場いただけます。
14時から開催です。
この機会に是非、「親子コンサート」にお出掛けになりませんか。

そして、いつもの「末永の森コンサート」は、金管楽器とパーカッション
の熱い演奏をお届け致します。
こちらは、いつもより少し遅くなりますが、17時から開催致します。
また、近づきましたらお知らせ致しますので、お楽しみに!

「末永の森コンサート」Vol.41 ご案内

毎年5月3日、4日に開催される 「博多どんたく港まつり」は、博多

祇園山笠と共に博多を代表する祭り。

しかし、なぜか雨に降られる確率が高いのですが、今年はお天気に恵ま

れるとの予報で、楽しいゴールデンウィークを過ごされそうです。

そして、連休明け後の5月10日土曜日は、「末永の森コンサート」Vol.41

を15:00から開催致します。

新年度最初のコンサートは、トランペット、弦楽器、ピアノの演奏で春の

息吹を感じて楽しんでいただこうと、いつにも増して力が入っています。

詳しくは、こちら・・・

みなさまのご来場をお待ちしております。