Green Forest » 本年もよろしくお願い申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

新年を迎え、一月も半ばを過ぎてしまいましたが、本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。

まるで春のような暖かいお正月でしたね。
打って変わって、先日のセンター試験当日は、全国的に今年もまたやはり
と思われる荒天になってしまいました。
この寒さもあとしばらくは続きそうですが、体調を崩されませんように
ご注意くださいね。

酉年の今年は、「いままでの努力が報われる時期」の説があるそうです。
皆様にとりましても、さらに羽ばたける素晴らしい一年でありますように
お祈り申し上げます。

今年も四季の移ろいや「末永の森コンサート」の情報をお伝えしたいと
思います。どうぞよろしくお願い致します。

                    Green Forest

コメント&トラックバック