Green Forest » 10周年記念公演第2弾

10周年記念公演第2弾

tuta

真夏日の予報を聞かない日はないほどで水不足になるのでは?と

心配していましたが、この2、3日それを取り戻すかのような、

それもかなり激しい雨が続いています。

しかし、植物たちにとっては、きっと嬉しい雨でしょう。

さて、今週の日曜日9月1日は、第38回「末永の森コンサート」
を開催致します。

10周年記念公演第2弾の今回は、スーパーブラスアンサンブル
総勢20名のメンバーでお送り致します。

プログラムも盛り沢山になるらしい。(Sさん情報)
あの曲をブラスでするとどんなになるの?とか、ワァ、あれも演
奏するんですか・・・とか、お楽しみがぎっしりです。

どうぞ当日をお楽しみに!
チケットまだの方は、お急ぎくださいね。

詳しくはこちら・・・

日曜日は、どうぞ良い天気になりますように。(ホドホドのお天気
でお願いしたいですが・・・)

コメント&トラックバック