Green Forest » ありがとう

ありがとう

とうとう大晦日を迎えました。

一年を振り返ってみると、平凡な毎日のようで、実に様々なことが
ありました・・・

楽しいことばかりと言う訳にはいかないけれど、こうして大晦日を
迎えられるということは、幸せなことでもあります。

この一年間に出会った人達、お世話になった沢山の人達や出来事に
感謝の気持ちでいっぱいです。自分自身で気がつかないところでも、
きっと沢山の方々にお世話になっていたことと思います。
そして勿論、このブログを訪問してくださっているあなたに、たく
さんの「ありがとう」を申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。
そして、また来年もどうぞよろしく!

コメント&トラックバック