Green Forest » ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

moricon23

小雨の降る中を「末永の森コンサートVol.23」にたくさんの皆様に
お越しいただき、ありがとうございました。
今回は、ヴァイオリンセクション18名登場の豪華版で、芸術の秋
にふさわしいコンサートをお楽しみいただけたのでは、と思ってお
ります。

お知らせしていました「どんぐりトトロ」のプレゼントは、思って
いた以上に喜んでいただき、こちらの方がありがたく、嬉しくなっ
てしまいました。
また、いつか機会がありましたら、皆様に喜んでいただきたいと考
えています。

さて、次回の「末永の森コンサートvol.24」は、
来年2月28日(日)15:00〜 木管楽器によるコンサートを
お送りいたします。
(来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、恐い鬼がニコニコ
笑っちゃうくらい楽しいコンサートになると思いますよ)
どうぞ、ご期待ください。

コメント&トラックバック